あ、7月終わった~!!ドタバタ入院生活

Uncategorized

こんにちは、ぶーこです。
あっという間に7月が終わりを迎えようとしています。
皆様は夏バテしていませんか~?暑いι(´Д`υ)アツィー

実はぶーこ、ペースメーカーの寿命で交換手術を受けてきました。
7月前半の10日程、入院生活してきました。
キャリアコンサルタントの講座が開校だったので、病院で受講せざる負えなくて・・・
休日だったので、急遽病院の会議室を借りきってオンラインで受講してました。(準備するのに点滴房持って院内走り回ってましたw)

交換とはいえ、手術なので無防備で挑んだら、あまりの痛さに悶絶しそうだったので
少しビビっていましたが、一番辛かったのは点滴のラインがなかなか取れず、何度も針をぶっ刺された事です。
その次は、麻酔ですね~。麻酔の貼り太いから痛~いと叫んでしまいました(笑)

で、何とか交換手術が終わりまして夜中に高熱で、シベリアへ飛ばされたのではという位の寒さに襲われ、それも辛かった~
めちゃくちゃ震えが止まらなかったんです。震えることで筋肉を動かして体温上昇を上昇させるんですって~(トリビア🎵)
看護師さんが言ってて、なるほど~って思いました。

術後、執刀医が過去のペースメーカーを綺麗にして、プレゼントして下さいました。
「こちらが長年連れ添って、ぶーこさんと共に戦ったペースメーカーにです。ぜひ記念に持ち帰って下さい!」って。
物なのに、なんかそのセリフにグッと来てしまったぶーこでした。ペースメーカーちゃん、感謝!!!

そんなこんなで、オンラインデスクワークのぶーこは入院中もしっかり本業&副業を対応しておりました。必須業務だけだけどね。

入院しながら仕事って出来ちゃうんだ~っと我ながら感心。
会社の携帯のwifiでやってたから、容量オーバーで結構いってしまって焦りましたが、会社側でも問題無いって言ってくれたから助かりました。

オンラインで仕事していると、wifi環境があれば結構どこでも仕事出来るので、こんな場合もいいですね。
バカンス中にちょっとだけ急ぎの仕事対応なんてもの出来るから、オンラインデスクワークお勧めです。

では、またの機会に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました